iPhoneアプリ『パズル&ドラゴンズ』の攻略ブログ 

magnify
Home 攻略日誌 金曜ダンジョン 上級クリア構成
formats

金曜ダンジョン 上級クリア構成

Published on 2012年7月23日 in 攻略日誌

ちょっと話題が数日前ですが。

20120723-022938.jpg

金曜ダンジョンに追加の上級ができました。エレメント的なものを二つ持っているという事で、ダブ○○リットもいうらしいですが、ネットではその形状から「フグリット」「パイズリット」などと散々な呼ばれ方をしています。ふぐり…。確かに…。

攻撃力が仮面を
上回る11111もあるので、普通に立ち向かうとなかなか難儀するところですが、HPは低いので、毒がてきめんに効きます。

僕の場合は、リリスとゴーストリング×2で、フレンドもリリスにすれば、1面で15ターン稼げばあとはあっという間にクリアでした。

リリスを持ってない人は、仮面とフグリット対策で、
来週あたりにあるポリンの塔でゴーストリングを拾っておくと良いと思います。

しかしこのダブリット、未だに使い途は分からないんですよね。
追加キャラで、まだ最高レベルが70のモンスターがいますんで、多分その辺の上位進化なんでしょうね?

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
No Comments  comments 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です