iPhoneアプリ『パズル&ドラゴンズ』の攻略ブログ 

magnify
Home 攻略日誌 ルビドラ初回は絞り過ぎ?
formats

ルビドラ初回は絞り過ぎ?

Published on 2012年7月25日 in 攻略日誌

さて今日から始まった、3色のメタドラダンジョンの第一弾、「ルビドラダンジョン」ですが…

20120725-154756.jpg

早速潜入してみると、バトル数5でスタミナ20のダンジョンでした。
メタドラ、ゴルドラと同じく毎ステージ必ず一個タマゴがドロップする仕様。

しかし…。とにかく金(キング)も銀(ハイ)も出ない! 銀はたまに出るけどドロップせず。
結局、プレゼント魔法石1個使って6週した結果…。

6週:金0 銀0

という散々な結果。これは…単に俺の運が悪いだけか?とTwitterで検索してみると、「出ねぇ!」と非難轟々、阿鼻叫喚の地獄。
まあ、安易にみんながLV99になってしまっても困るんで、運営側としてはこのへんの確率調整は難しいところでしょうけど、もうちょっと、ねぇ…。

あ、でも通常ルビドラも経験値2000なので、赤のモンスターに5匹合成すれば1.5倍で15000になるんで、まぁいいか、という感じ。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
No Comments  comments 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です