iPhoneアプリ『パズル&ドラゴンズ』の攻略ブログ 

magnify
Home 攻略日誌 カオスドラゴンナイトで作る最強ドラゴンチーム
formats

カオスドラゴンナイトで作る最強ドラゴンチーム

Published on 2012年8月22日 in 攻略日誌

ようやく素材が揃って、遅ればせながらドラゴンナイトがカオスドラゴンナイトに進化しました。

一時期は、森チームに行き詰ってはやりの「闇パ」を使っていたので、一応ドラゴンナイトもいたんですが、ドロップ変化要員としてレベル40程度で使ってましたが、「ドラゴン」がつくだけあって、エンシェント・ドラゴンナイトと同じく、進化後の属性はドラゴンなんですよね。しばらくたってから気付きました。
で、させたい時にはなかなか素材が手にはいらないもので、その間アンケートダンジョンでスキル上げなどをして、紆余曲折の末、やっと進化させられました。

20120810-154527.jpg

これで、フレンドもエンシェント・ドラゴンナイトにすれば、全員ドラゴン、かつドロップ変化にも強い最強ドラゴンチームが出来上がるというわけです。
20120810-154712.jpg

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
No Comments  comments 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です