iPhoneアプリ『パズル&ドラゴンズ』の攻略ブログ 

magnify
Home 攻略日誌 勇者降臨! (地獄級)失敗…
formats

勇者降臨! (地獄級)失敗…

Published on 2012年8月28日 in 攻略日誌

前回見送ったんですけど、『勇者降臨!』のダンジョンでは、変換スキルを持った新キャラ、ベルセルクとハイランダーのどちらかが手に入るということで、今回は挑戦してきました。

Wikiのクリア構成で、

リーダーADK 93(SLMAX),フレADK LV MAX(SLMAX) ,サブADK 50(SLMAX), 女帝 41(SL2), カオスDK 83(SLmax)カオスDK 50(SLmax)

のドラゴンチームでノーコンクリアした、という情報があったので、僕もドラゴンチームで一気に踏破する方針で。

20120828-232717.jpg
こんな編成です。

20120828-232732.jpg
結果は…惨敗。
中ボスのロード3体にも勝てませんでした。コンボに失敗して倒しきれなかったというのもあるけど、全体的にもう少しレベルアップが必要かな。
あとは女帝がそろそろ本当に欲しい所。
せめてここを抜ければ、BOSSは確定ドロップなので、1回くらいのコンテニューなら「ベルセルクを85円で買った」と思えばアリかもしれませんね。

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
2 Comments  comments 

2 Responses

  1. 名無し

    突然失礼致します、記事のwikiに記載されてるパーティで挑んだ者です。たまたま見つけましたのでコメントさせていただきました!

    ドロップ変換重視のが必要なコンボ組みやすくし、常に全体攻撃意識すると良いです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です