iPhoneアプリ『パズル&ドラゴンズ』の攻略ブログ 

magnify
Home 攻略日誌 ナーガ(→エキドナ→女帝)はここで手に入れる!
formats

ナーガ(→エキドナ→女帝)はここで手に入れる!

Published on 2012年9月3日 in 攻略日誌

四月にパズドラを始めてから苦節九ヶ月…。とうとう念願のナーガを手に入れました!
レアガチャではありません。ドロップです!
20120903-021119.jpg

これで、ファフニール(小ターン・高攻撃力)も怖くない!

ナーガはここでドロップする

思えば長い道のりでした。神ガチャでオロチも手に入らず、友情ガチャのレア回復モンスターはいつもド・ド・ドリアード♪で、半ば諦めかけていたんですが、「伝説龍ダンジョンで中ボスとして出ている」ということに気付き。
じゃあ超級ですぐにドロップするんじゃないか? と思ってやってみると、2回目でドロップしました。

これまで、倍率1.5倍の時にネルヴァ灼熱林などを何周もグルグルグルグル回っていた苦労は一体…。

伝説のドラゴンもついでにてにはいりましたけど、こっちは相当つぎ込まないと戦力にはならないので、ひとまずは二軍です。

どうしてもナーガが欲しい人へ

伝説龍系ダンジョンは、ローテーションでたまに巡ってくるようですんで、次の「伝説の炎龍」まで待って、その間に超級でクリアできるように水パーティーを育てておくといいでしょう。
待てない!すぐ欲しい!という人は、火のダンジョンが1.5倍のときに、ネルヴァ灼熱林や、陽炎の塔をグルグル回っていると、運が良ければ落ちるかも知れません。が、レアキャラのドロップ率はかな~~り低く設定されているので、50回回ってダメでも気にしないくらいの気の長さが必要になると思います。

というわけで結局は、次に伝説の炎龍がやってくるのを待つのが一番なんじゃないかな、と。

 

 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
No Comments  comments 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です